<< 時代遅れ? 昨日のスマッシュヒット ~シナ... >>

ツレない女

昨日土曜出勤日。
会議が長引いてすっかり遅くなってしまったところ
営業さんにみんなで飲み行こうと誘われるも
「すいません今日ちょっと用事があってダメなんです」とそそくさと帰る。
ほんとのところは、明日女友達と観る映画の座席指定に行くだけなんだけど。
無事座席指定の引き換えも済ませて家に帰る
最寄駅についたところで携帯メールが鳴る
以前一緒に飲みに行ったことのあるHさんから
「今江坂にいるけどメシいかない?」
「もうなかもず着いちゃってるんです。せっかくなのにごめんなさい」

一夜にしてふたりの男性の誘いを断り、ちょっとしたいいオンナ気分?である。
っつって別に
そのまま家帰ってテレビでなでしこ見て寝ただけだけどね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-09-04 10:39 | days
<< 時代遅れ? 昨日のスマッシュヒット ~シナ... >>