人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウクレレとロベルト 最後の新作 >>

探偵はBARにいる

探偵はBARにいる_b0057993_15114274.jpg
↑この車、尾行するには目立ちすぎるよね・・・

久々にひとりで映画館へ。しかも正規料金1800円払って観ました。
オモシロかった。
テレビでもよかったかなーっとはちょっと思ったけど。

大泉洋が出始めの頃、その良さがイマイチわからなかったんだけど
「アフタースクール」ですっかり魅了されまして。
今回もピッタリ。
ホントの探偵さんって実物見たことないけど
男前過ぎず適度に胡散臭くて、まさにこんな感じなのかなーなんて思ったりして。
「ルパン三世を実写化するなら」のNO1に選ばれるのも納得納得。

探偵はBARにいる_b0057993_15163366.jpg

相棒役の松田龍平クンに萌えます。
ダサ眼鏡ダサ私服なのに、いやだからこそ?
ぶっきらぼうでちょっとおとぼけ。
かっこいー♪

前々から小雪のいいオンナ具合がようわからんのは私だけ?
いやまぁ、美人だとは思うよ。スラッとして。
男の人は好きだよねー小雪。
まぁこんなこと言っても負け犬の遠吠えでしかないが。

平成CG映画にはない昭和の粋さを垣間見た気がします。

しかし西田敏行っていったい何本映画出てるの?
観る映画観る映画必ずいる気がする。
どれもこれも上手くて、すごいなー。
出演作数は軽く寅さん超えてるよねー。
by ichiko1515jp | 2011-09-19 15:24 | 本と映画
<< ウクレレとロベルト 最後の新作 >>