人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奈良な週末 ウクレレとロベルト >>

赤ワイン

赤ワイン_b0057993_21382070.jpg
さわやかで気持ちいい気候になりました。1年で一番気持ちいい季節。
こんないい時期はすぐに終わっちゃうから、
会社なんかじゃない、他のどこかへ行きたくなっちゃいます。

南港の手づくりバザールから1週間あまり。
週末の奈良のイベントに向けて
南港で売れた分の補充の製作が完了。
南港ほど大きなイベントではないし・・・と思っていたけれど、
こちらも楽しみになってきました。
お天気が少し心配なのですが、よかったら遊びにいらしてくださいね
この時期の奈良、若草山・大仏・鹿ちゃん・・・天気が良ければ気持ちいこと間違いナシ
さぁくる 手作り散歩市

なんとか、1点でも新作を並べたい!と思ってるのですが、ちょっと厳しいかなぁ・・・







今日もワインとか買って帰っちゃってるし。
昨日旅猿見てて、飲みたくなっちゃったんだよねぇ
赤ワイン_b0057993_21562918.jpg
ウチにはワインキーパーがないので、飲みきりサイズのプチワイン。
お風呂上りに飲むのが楽しみぢゃ。
by ichiko1515jp | 2011-09-27 22:01 | days
<< 奈良な週末 ウクレレとロベルト >>