人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホネホネ 奈良な週末 >>

日常です。

南港のてづくりバザールも、奈良の手作り散歩市も、無事終わっております。
関係者の皆さん、ご来店いただいた皆さん、
ほんとうにありがとうございます。感謝感謝です。

忙しいときは、あれやこれややりたいことがいっぱい浮かんで
でも他に優先しないといけないことがあって
いろいろ出来ないジレンマに陥るのに
はて、いざ時間が出来ると、結局やらないまま、ぼーっと時を過ごしたりして。
今、まさにその状態です。

今月中旬にはまたちょっとした企画展にも参加予定
11月には恒例の蒼遊舎展があって、数年ぶりに絵も描かんといかん。
って言ってる間に月日はどんどん流れ
このままでは今年もまた「このまま」で終わってしまうー(泣)

まーてなわけで
やらなければいけないことはまだまだたくさんあるのだけれど
テレビ、面白いしなぁ。
こないだもSASUKUずーっと見ちゃったしなぁ。

とりあえずはよ車検出さなアカンわー
by ichiko1515jp | 2011-10-06 21:09 | days
<< ホネホネ 奈良な週末 >>