人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< With us アカン感じ >>

じたばたうぐぐ

ちょっとしたことだけど、
気分が落ちてるときは、そんなことさえもものすごく暗く重く考えて
ネガティブになってしまう。ときがある。
このアカン流れをどうにかするには
ぐっとこらえてじっとして、次のチャンスを待つのが強さというものなのかもしれない。





私は、このアカン流れをなんとかしたいとジタバタしてしまう。
弱いのかもしれない。
昨日は姉さんといつもの店に飲みに行き
さんざん愚痴を聞いてもらい(途中から泥酔だった姉さんは、話の内容とかきっと覚えていないと思う)
今日も気晴らしに会社帰りに心斎橋へ
今度の企画展に必要な備品を買ってから、
我ながらあきらめ悪いなぁと思いつつ
どうせダメもとで、ジャケットが完売だったブランドの心斎橋店へ行く。
ところが
実はコレが売っていたのである。
サイズこそ揃っていなかったものの、店頭にあるではあーりませんか。
もちろん、速攻お買上。ジャケットに合わせてネイビーのパンツも買っちゃいました。

贅沢な話ではあるが、好みが変わってしまったのか、流行ががらりと変わってしまったのか
去年の服がちっとも着たくないのである。(いつもはそんなことはない)
今まであまり買わなかったようなジャケットとニットとパンツ。
枯れていたオシャレ心に火がつきました。物欲満開です。

タイミングってほんとに大事で
どんくさい私は、すっかり婚期も逃しちゃったけど
またこれから違った楽しみが、あるかなぁ。
あるといいなぁ。
by ichiko1515jp | 2011-10-13 22:47 | days
<< With us アカン感じ >>