<< 民生ともだち じたばたうぐぐ >>

With us

今日は奈良きたまちのさぁくるさんに
大人可愛い雑貨展の納品に行って来ました。
帰り道は観光客でいっぱいのいつもの道を避けて裏通りへ
鹿ちゃんと出会わないのは残念でしたが、お天気良くて気持ちいい~
b0057993_20334052.jpg


こういうのに参加するの初めてで
納品も勝手がわからなかったのですが
いつも穏やかに優しく親切に対応していただいて、感謝感謝です。
私のこのせかせか・がつがつした感じ
不快に思っていらっしゃらないかしら・・・
お店の方に作品を「可愛い」と言っていただけると、これまた励みになります。
そうなんです。褒められて調子に乗る子なんです。

大人可愛い雑貨展は10/22(土)~
詳しくはコチラ↓
http://circles.narasaku.jp/e50913.html
もしくは↓
http://ichicomono.exblog.jp/14730559/
奈良観光のついでに是非お立ち寄りくださいませ。





ivoryさんにも寄ってきました。
b0057993_20591749.jpg
東日本大震災復興応援ステッカーです。
愛車に貼ろうと思いマス。
あんまりニュースで言わなくなったけど
まだまだ不自由に暮らしている被災者の人いっぱいいるんだよね。
忘れちゃダメだよね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-10-16 21:01 | days
<< 民生ともだち じたばたうぐぐ >>