<< 雑誌の楽しみ方 With us >>

民生ともだち

昨日はユニコーンのライヴ
まさかメイビーブルーと大迷惑を生で聴ける日が来るなんて!
カンゲキ。

うす色サングラスの民生さん。
後ろの席の女の子が「なぎら健壱みたい・・・」とボソリ。
うーむ・・・場合によってはみえなくもなくもないか・・・?

だけども
歌いだすとめちゃめちゃかっこいいのだ。
演奏しているところもめちゃめちゃかっこいいのだ。

ツラだけ言えば
EBIちゃんの方がよっぽどイケメンなのに
なんだろう。表現力、ということなのかなぁ。
やっぱり何か「持ってる」ってこういうことなんかなぁ。
ひきつけられちゃってやまないのである。

あこりん、今ちょっと大変だと思うけど
負けないで。頑張って。
私もいつそうなってもおかしくないから、涙ちょちょぎれるよ。
これから、もっと歳とっても、一緒に民生に会いにいこね。
目指せ奥田民生ディナーショー!!
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-10-19 21:26 | days
<< 雑誌の楽しみ方 With us >>