<< 覚悟 雑誌の楽しみ方 >>

やばいやばいやばい

来月2日からの絵画展、なんっにも出来ておりまへん。
直前の土日2日間オンリーでどりゃ~っと描いてそう。
巨匠かワシは。イヤ、ただの手抜き・・・
きっとそういう週末に限ってお天気めっちゃいいんやろな。。。
はっ
これがヒゴロノオコナイというやつか・・・?

絵も描いてないのにアクセサリーも創ってない。
いっぱい創らなアカン予定やのに、どーすんだアタシ。
明日のワイヤー講座も
認定試験まで残すところあとレッスン2回。
やのに、レジュメを見返してもさっぱりわからん。つかメモ取れてねー

ネット通販で買ったおじ靴今日届く
思った以上に安っぽくがっかり120倍。ゴムの匂いもハンパない。
これ、返品できるかな。
「お客様都合による返品は受け付けません」とな。
ひょー7900円中途半端な安物買って大失敗。

週の頭に受けたクレーム
上司・関係者に相談するうち、あらあらあらら。えらい話おっきなってもた。
すっと片付けたかったのに
1週間たって未だ解決せず。

あーやばいよやばいよ

出川かワシは。

あーだこーだブログ書いてるヒマあったら絵描かんかい。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-10-21 21:27 | days
<< 覚悟 雑誌の楽しみ方 >>