<< 観たい映画 どうでもいい話やけど >>

本場の舞

せっかくのいい季節の週末なのに
なんだか雨続きですねー
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は今週
美人秘書と姉さんがダブル出張でいなかった為会社でくるくる舞いだったり
祝日の日には念願の金剛山に登れたり
週末は蒼遊舎展のお当番だったり。
(ご来場くださったみなさまありがとうございます)
なかなか充実した一週間でした。

そして今日は、
今度イベントでお世話になる雑貨屋Achikaさんへご挨拶へ伺ってきました。
八尾にある可愛い手づくり雑貨のお店です。
(11/23(祝)に大阪福島にある雑居ビルでAchika市というイベントに参加します。
こちらもよろしく!詳しくは→http://ichicomono.exblog.jp/14893811/

お店の方と少しお話して
少しだけあたりをぶらぶらしていると
どこからともなくお囃子が・・・
b0057993_17444167.jpg

さすが!河内音頭発祥の地!本場!!老若男女舞ってます!!!
河内音頭踊るのって結構激しいの知ってます?
大阪のソウルはだんじりだけやないで~

♪は~
よいとよいやっさっとどっこいさ~のせ~♪
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-11-06 17:48 | days
<< 観たい映画 どうでもいい話やけど >>