<< BGMはMJ 本場の舞 >>

観たい映画

先日、久しぶりに映画が観たいッと思って会社帰りに行って来ました。
レディースデーに何観ようかなーと迷いに迷い。
選んだ1本が「モテキ」
だってすごいヒットしてるって言うしさー
バカっぽくて、疲れてても何も考えずに楽しめそうだし。
もうすぐ上映期間も終りそうだったので・・・
で、結論から言うと、観なくてもヨカッタな、と(苦笑)

余談ですが
最近私、仲里依紗ちゃんに似てるとよく言われます。
若い子に似てると言われるのうれしいなー
あんなにおっぱい大きくないけどー
あ、時々、嵐のニノミヤくんに似てるとも言われます。
要はちょっとウマヅラってことなのかしらね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-11-19 20:40 | 本と映画
<< BGMはMJ 本場の舞 >>