<< お知らせ 天川村 >>

強化月間

話は前後しますが
11/23のAchika市、無事終了しとります。
関係者の方々、訪れてくださったみなさま、誠に誠にありがとうございまする。

と、まぁ、本題は無事に問題なく全うしたのですが
その日、会場で全身鏡を見て唖然
「だ、誰だ!この汚いオバハンは・・・!!」
その日もっともショックだった出来事です。

というわけで
12月はビューティー強化月間にしようと心に誓ったのでした。
今まで忙しさにかまけて
オシャレもお手入れも手を抜いてたもん。
(見せる人がいないというのも大きなひとつの要因)
白髪も目立ってきたしなぁ。。。
もうほんと、30代も後半になってくると、ビジュアル面の劣化が激しい。
まずは切れかけのファンデーションを買いに行き(みなさんどこかオススメのファンデないですか?)
洋服もちょっとは新調しなければ・・・

焼け石に水、かなぁ・・・
[PR]
by ichiko1515jp | 2011-11-28 20:24 | days
<< お知らせ 天川村 >>