<< 寒い日が続きますね SL喫茶 >>

男性誌


職業柄、オフィスに男性誌が転がっている。
HDPとかメンクラとか。
時々ぱらぱら~っと読むと結構おもしろい。
「達人に学ぶ、お持ち帰り必勝法!」とか
「彼女が喜ぶイケてるヒゲの生やし方」とか。
逆の立場から見る
おいおい、んなわけないよ~的マニュアル系読み物。
書いてるとおりにやって、モテる訳ないってば。

あ~まぁでも女性誌でも
「モテ髪・モテ服・モテメイク!!」
とか載ってるから、お互い様だね。

そんな読み物バカにしつつ
先輩(♀)は
「でも男性誌に載ってる女の子像が様は男のアコガレでしょ?
それはおおいに勉強になるのでは?」
と非常に建設的な意見をおっしゃっておりました。
男子の皆様も、女性誌、ひいては少女マンガに登場する男子が
様は女のアコガレですので、
男性誌の妙なマニュアルにしたがって彼女を凍りつかせるよりは
女性誌を読んで
そっちの男性像を目指された方がモテるのではないかと。

前置きが長くなりましたが

そんな男性誌の中で
今月号のPOPEYEに載ってた、リリーフランキーの記事が面白かった。
私のブログもかなりどうでもいい内容だけど
どうでもいいことをDDIと略すあたり
結構過激な最後の〆のあたり
共感できるなぁと思いました。
興味をもたれた方いらっしゃいましたら是非立ち読みしてみてください。

私個人の感情といたしましては
いまさらモテるもモテないも
私がモテたいと思う人一人だけからモテればイイと。
発言が少しいい子すぎますか?
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-01-15 17:25 | days
<< 寒い日が続きますね SL喫茶 >>