<< 製作中 フォーリンラブ >>

コスメトーーーーク

随分久々の更新ですが。
アイシャドウを新調しました。
b0057993_22564121.jpg
よく雑誌などにも取り上げられてたルナソルの去年の秋冬バージョン
アイシャドウってブルーやグリーンやピンクやらに手を出しても、結局はブラウンにならん?
コレ、噂どおりいいですよ。
ブラウンというよりベージュ?のグラデーション。
ラメ感が調節できるし、いろんな組み合わせが出来てウキウキします。

あと、こちらもヒット
b0057993_2259442.jpg
ジョーマーロンのコロン
ともだちのはなちゃんに教えてもらいました
むんとした大人の香りが好みの方には物足りないかもしれませんが
逆に私はむんむんの香りが苦手で、
このコロンの軽く爽やかな香りと着け心地、めちゃくちゃ気に入ってます。
[PR]
by ichiko1515jp | 2012-02-15 23:05 | days
<< 製作中 フォーリンラブ >>