<< ありがとうございました~ 製作中 >>

雨の日曜日

みなさまいかがお過ごしですか?
私は相変わらず1週間後に迫ったてづくりバザールに向けて作業中。
ヤバい~間に合わん~(泣)

今まで材料費に結構お金を使ってしまったので・・・
財政を立て直すべく、たくさん売れて欲しいのだけど
どうだろうなぁ。。。
最近自分でもこのアクセサリー稼業をどうしたいのか
わからんくなってきました。

会社の方も決算処理やら外出中の同僚のフォローやら
くるくる走り廻ってます。
肩も凝るわ、気も張るわ、やけど
てづくりバザールが終わるまでは~
と気合を込めてがんばっております。

どうか土曜日成功しますように・・・
[PR]
by ichiko1515jp | 2012-03-04 19:56 | days
<< ありがとうございました~ 製作中 >>