人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 小ネタ キンカンの砂糖煮 >>

smileの種

ジムの自転車置き場で出会った母子連れ
よちよち歩きだったから
2歳くらいなのかな
男の子が耳つき(ひょっとしたらツノかな)のニット帽をかぶっていて
かわいいなーと思って見てると
私に気付いたらしく
「こぉ・・・んにちわっ」
と多少遠慮がちに挨拶されちゃったい。
これには参った。笑った。
お母さんも苦笑い。
「うん。こんにちわっ」
私も元気に挨拶して、ジムへと向かいました。
えらいね。小さいのにちゃんと挨拶元気に出来たね。
スタジオに向かうエスカレーター乗ってる間も
自然にずっと笑顔になりました。
小さな種は、実はとっても簡単なことなのかも。

挨拶ちゃんと出来てます?
by ichiko1515jp | 2005-01-22 22:23 | days
<< 小ネタ キンカンの砂糖煮 >>