<< テーマソング 近況小ネタ >>

随分久しぶりの更新になってしまいました。

会社の仕事も落ち着き、
人間というのはワガママで贅沢なモノで
時間に余裕が出来るといらんことをあーだこーだ悩んだりしてしまったりもする。
ただただ過ぎて行く日常に
将来の不安とか漠然とした淋しさとか
悩めるということは、豊かで恵まれているんだと思う。
心配したって事態が好転するではなし。
ならば今の時間をもっと楽しく過ごす方がずっといいに決まってる。
わかっちゃいるが、たま~に負のスパイラルにめりめりはまり込んでしまうこと、あるよね。
きっと私だけではないし、あなただけでもないはず。

と。なんだか押し付けがましい雑誌のコラムみたいな恥ずかしい出だしになったけど
そんなぼんやり考え事ができる日々の中で
これまたどうでもいいこと深く考えたりする時ない?
今日ふと、手首の脈が動いてるのを感じて
(脈を取るって小学校の踏み台昇降運動以来かも)
すごいよなーって思ってしまってん。
私が眠さに耐えながらセミナーで講義を受けている時も
うだつの上がらない上司にムカついている時も
可愛い洋服が買えてテンションが上がっている時も
24時間365日休みなく心臓は血液を体中に送っているのだなぁ。。。と。
心臓だけじゃなく体中のいろんな内臓が血管が筋肉が神経が
38年間も正常に休みなく動いてくれている。
38年やで?!すごくない?
家電だったら3回は買い換え時がきてるよ。
多少ハリやらツヤやらなくなってきても、そら当たり前やで。
それさえも、むしろ味。とまで思えてくる。
正常運転ブラボー
さんきゅーfor自分

なんだこのブログ・・・

BGM  「めみみはなくち」 BY GOGO7188
[PR]
by ichiko1515jp | 2012-05-17 20:18 | days
<< テーマソング 近況小ネタ >>