<< ゴマの年収 ウレシイ >>

その昔

「大石恵三」というテレビ番組があったのをご存知でしょうか?
ホンジャマカとバガルディー(現さま~ず)の4人でやってる
コント番組で、私は結構好きだったんだけど
世間の人はそうでなかったみたいで、すぐに終わってしまった。
恵がまだぽっちゃりしてたころの話です。

なーんでこんなこと思い出したのかというと
私はどうもくりぃーむしちゅーを面白いと思えないのね。
なんで今あんなにテレビ出てるのかわかんない。(ファンの方々ごめんなさい)
で、くりぃーむしちゅーよりはさま~ずだなぁ。。。
って思ってたら、そんな番組のことをふと思い出しました。
このタイトル4人の苗字からとってんだよね。
この絶妙なネーミングといい、
番組の空気を想像すると興味わかへん??

最近のお笑い番組は
編集の面白さだよね。
芸人さんの技で魅せてるのあんまないよね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-01-25 00:50 | TVネタ
<< ゴマの年収 ウレシイ >>