<< 内容が無いよう。 晴耕雨読 >>

ボディバター

b0057993_18415964.jpg
暑い!
なんだこの昨日とはうって変わった天気!気温!!
天気予報外れていいお天気になりました今日
ふらりとアウトレットへ愛車を走らせました。

山グッズやら洋服やらイロイロ物色したけれど
結局買ったのはボディクリームだけ~
ぎりぎり2000円で駐車場代サービスが受けられました。
2000円のボディクリームを高いととるか安いととるか。
でもロクシタンだと倍くらいするもんね。
あ、逆にニベアなら1/3くらいか・・・

人間が老いていくって、その水分がだんだんなくなっていくことだって、
誰か有名な人が言ってたな。
ハード面でもソフト面でも潤っていたいなぁ。





昨日の大雨からの、むうっとした湿気と照りつける日差しにやられたか
ボディクリームの匂い嗅ぎすぎたのか
ひどい頭痛と吐き気で帰ってから寝込んでしまいました。
ショコリキサー相変わらず美味しくって大好きだけど
すきっ腹のてりやきチキンとの食べ合わせはよくなかったのかも
ちょっと胸悪くなったりもして。

歳とったからって
バイタリティーがなくなるのはイヤだけど
なんでもかんでも無理するのは、なんか違うな。
ベンチで無理矢理ベーグル食べるのは多分精神的にも無理あった。
大人の判断。我慢、決断、勇気。大事やな。

なんだか最近お肌も不調で、顔ぶつぶつだらけなのよ。

これから徐々に上げていこう!!
[PR]
by ichiko1515jp | 2012-06-17 19:06 | days
<< 内容が無いよう。 晴耕雨読 >>