<< 感じええやん 御嶽山 >>

暑い!

3連休最終日
めっちゃくちゃ暑いですね
みなさまいかがお過ごしですか。

御嶽山でフリース着て凍えてたのがウソのよう。
家にいるだけで汗だくです。
筋肉痛の体を引きづりながら
お山用の靴・カッパ・・・etc 片づけながらのんびりしようと思っていたのだけど
なぜかさみしく気持ちが落ち込んできてしまったので
(暑すぎてのんびりという気持ちにもなれなかったのかも・・・)
夕方ごろぶらっと駅前まで出かけて
久しぶりにDVDを借りました。
こないだのビーバップハイヒールを見てから(ディズニー特集でした)
トイストーリーが観たくなって。
でもびっくり。10個くらいあるのにみんな貸出中!!
ということで借りたのはSP革命編
単にカッコイイ岡田くんを拝みたかっただけ。
あんまり頭使うヤツとか重いヤツとか字幕読むヤツいやだったの。

8月末までの半額カードくれたから
今度は英国王のスピーチが観たいなぁ。
トイストーリーもね。
カーネーション(NHKの朝ドラね)も借りちゃおうかなぁ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2012-07-16 23:56 | days
<< 感じええやん 御嶽山 >>