<< 古きよき昭和 オンナってヤツは・・・ >>

銀ちゃん

今日も暑い1日になるかな。
と思っていたら
さっきから雨が降り出しました。
にわか雨かな。
また日差しが照りつけるのかな。

土曜出勤の前後はどうも気持ちが凹んで、アカンなぁ。

昨日夜中にミナミの帝王やってて
最後まで観てしまった。
この時期オリンピックじゃなくてミナミの帝王で寝不足なん私くらいとちゃう?
いしのようこも悪くないけど
私は川島なおみ&山本太郎時代が好き。
川島なおみ自体はあんまり好きじゃないねんけどね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2012-08-05 12:16 | days
<< 古きよき昭和 オンナってヤツは・・・ >>