人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パン田一郎 いわさきちひろ 27歳の旅立ち >>

自由

お盆休み明け、会社に行ったら
沖縄・長崎・USJ etc・・・
休みの間に旅行に行ったみなさまからそれぞれお土産が配られ・・・
自由_b0057993_2131565.jpg
袋に詰めたら
ちょっとした盛り合わせになりました。
遠足に行くこどもみたいね。




水曜日まで休みで、木・金と出勤しまして、再び週末。
特に予定もなくのんびり過ごしています。

ひとりで時間をもてあますと
こんなはずじゃなかったのに
ぼーっとしてていいの?でもどうしていいかもわからん。
これ、やばいんじゃないの?って
ただ流れていってしまう時間に焦ってしまうんよね。
by ichiko1515jp | 2012-08-18 18:00 | days
<< パン田一郎 いわさきちひろ 27歳の旅立ち >>