<< 歳とったなぁと思うとき ちょっとさみしい >>

続・スマホへの道

二転三転、いや五転六転、いやはや七転八倒?!
しながらも
ようやくスマホへの道も終焉に向かいつつあります。

今日ちょっとビックリしたのが
AUのアイフォンにするかSBのアイフォンにするか迷っていて
ミドリ電化さんでSBさんにも月々の見積もりをとってもらったの。
で、支払う総額は大差ないんだけど
月々はどうしてもAUさんの方が安い・・・となったときに
SBさん「考えます」とな。
えええ。考えてなんとかなるの?と思ったら
「一緒にこのデジタルフォトフレームを契約していただけたら・・・」
と説明が始まり、魔法のような電卓計算で
なんとスマホ自体は月々2800円ほど
デジタルフォトフレームの月々680円を足しても約3500円!!
しばらくしたらデジタルフォトフレームは解約していただいて結構です。とのこと。

えーーーー
確かに安い。(向こう2年間だけだけどね)
安いけど、デジタルフォトフレームはいらないし。いらないものに月々680円払いたくない。
解約するのも面倒。

なんか、ちょっと複雑にしちゃったら、なんでもありな価格設定なんだ。
もちろん、先にちょこっと頭金入れるとか、いろいろ条件はあるんだけどさ。

あなただったら、
デジタルフォトフレーム付で月々3500円プラン、のります?
[PR]
by ichiko1515jp | 2012-08-27 21:24 | days
<< 歳とったなぁと思うとき ちょっとさみしい >>