<< ひとくち映画メモ ~オペラ座の怪人~ 本日のお昼ゴハン >>

女優・その涙

月・火と珍しく2夜連続でドラマを見た。

月9
竹内結子が母親と電話で話しながら泣くシーン。
こらえきれなくなって、泣きじゃくる姿は
見てるだけで私まで泣いてしまった・・・

火9(とか言う?のか??)
松嶋奈々子が婚約者を亡くし、
彼の親御さんに死亡を伝えるシーン。
抑えた感情と淡々とした言葉に
見ている私の涙がこみ上げてきた。

どっちのドラマも毎回見てるわけでもないのに
泣くシーンだけで涙流した私の感受性が変なのか、
はたまたこの2人の演技が素晴らしいのか。

ちなみに個人的に奈々子さんはあんまり好きではありません。
竹内結子ちゃんは今度資生堂プラウディアのCM決まったらしい。
24歳だって。もっと上かと、27歳くらいかと思ってた。
あと、奈々子さんの方のドラマ
香川照之さんがイイ!
ちょっとアブノーマルそうな中年ぽくて、医者役ぴったりでない?
年取っていい役者さんになった感じしません?
あと研修医役で出てる
川岡大次郎くんは、昔同じ喫茶店でバイトしてたことあります。
向こうは覚えてるかわかんないけど、
一緒にカラオケ行ったことあるもんね~
ちょっと自慢。
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-02-16 16:49 | TVネタ
<< ひとくち映画メモ ~オペラ座の怪人~ 本日のお昼ゴハン >>