人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 男泣き 春一番 >>

怒られました

取引先の女性に、今日電話で怒られました。
怒られたときは腹がたったけど
ちゃんと考えてみれば、先方の言うことも最もです。
先方も約束を守らなかったけど
暴走した私もよくなかったと思います。

なんで課長の身代わりにやったことで
私が怒られなアカンねんと、腹立ちはいまだおさまらないけど。

今の会社も在籍が長くなり
内勤やってると
面と向かって怒られることってなかなかない。
加えて小さい頃から優等生だった私は(ホントだってば)
怒られる、ということに慣れてない。
こういうとき、どうしたらいいのか、とっさにわからない。

電話口では取引先ということもあり
また、相手のほうが一枚も二枚も上手ということもあり
一応謝ったけど、心はこもってなかったよ。正直。
ああいう時って先に怒ったもん勝ちなのかな。
確かにこっちもすまなかったが、アンタも約束守らなかったでしょ
ってな風なこと、取引先とか上下関係をこえて
さらっと相手に伝えれたらなぁ。

あ~あぁ
今日のワタシ、イケてない・・・
by ichiko1515jp | 2005-02-25 00:46 | low
<< 男泣き 春一番 >>