<< 本日のお昼ゴハン 本日のお昼ゴハン >>

日々雑感 そしてテレビ雑感

日曜日にかけたパーマが
くりんくりんで大失敗・・・
とテンションさがりっぱなしでしたが
3日たって若干落ち着き、ホッとしたのも束の間
珍しく仕事が忙しくて、柄にもなく会社人間。
かなり嫌気が差してきた。
また風邪ひきそうだし。

週末ぼーっとテレビ見てて

フジテレビのとあるバラエティ番組での内田恭子アナ
ゲストの名前は間違えるわ、ゲスト紹介し忘れるわ
悪びれもせず。
それって、進行役のアナウンサーとしてどうよ?
衣装もアナウンサー超えてるしなぁ
でもまぁそこはフジのバラエティ。それでウケてるしなぁ
実際そういう普通の人っぽいユルさが彼女の人気なわけで
いわゆる「女子アナ」的にはプロフェッショナル?
ん?確信犯か?!うっちー。

同じ番組にPRIDEの吉田が出てて。
元近鉄の金村もおんなじ顔やのに
金村はただのおっさんで
吉田はかっこよくみえるんだよなぁ。なんでやろなぁ。

しばらくしてチャンネル変えたら
昔あるあるに出てたヒロミが裏番組に出てるじゃないの。
ありゃー。ふっきれたってことなのかしら。
全然関係ないけどちょっとドキドキしちゃったぢゃない。
同じ番組にでてた安めぐみちゃん。
この子、同性の友達少ないだろーなー・・・
それを必死にカバーしようとしているところが、
多分同性からはより好感度が得られないと思うよ・・・
余計なお世話だけども。
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-03-02 23:50 | TVネタ
<< 本日のお昼ゴハン 本日のお昼ゴハン >>