<< ド○モしょっぷ 瓜系 >>

足の裏が熱い

この時期になると
足の裏が熱くて眠れないことがよくある。
正確に言うと足の裏の皮膚が熱い。

熱を発して眠れないのだ。
これなんか病気?
なんとなく恥ずかしいのであんまり人に言ったことはないが
これまでひとりだけ「私も私も」と共感してくれる友達がいた。
その後の観察によると
どうも夏先、素足でサンダルやミュールを履いて出かけた日に起こりやすい現象のようだ。

体と気持ちはぐったり疲れているので
早く眠りたいのに
足の裏の皮膚のおかげで眠れないというのは非常にもどかしい。
とりあえずの解決策として「休足時間」を足の裏にぴたっとくっつけて眠る。
はがす時ちょっとこちょばいんだけどね。
なので、私にとって「休足時間」は
気持ちよくなるぜいたく品ではなく
ある意味、生活必需品だったりする。

そういう経験ない?
これ、なんでなんやろう。私と私の友達の2人だけかなぁ。
同じような経験をお持ちの方、そのメカニズムと原因、そして解決策をご存知の方
是非是非ご連絡ください(切実)
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-06-21 00:16 | days
<< ド○モしょっぷ 瓜系 >>