<< たふまん サヴィニャック展 >>

約三十の嘘

DVDレンタルしました。
ちょっと話はそれますが
このたびTUTAYAのカードをWカードとやらにしました。
なんかポイントとか付いてるんだけど
何が得で何にどう使えるんだか
さっぱりわからん。あぁ歳とったなぁ。ついてけんばい。
親切な方どなたか教えてください。

で、映画。
公開当時はあんまり話題になってなかったかもしれないけど
観たかった映画でした。
中谷美紀、細っ
細すぎるでぇ。。。二代目いしだあゆみ。
で、ホテルヴィーナスからなんとなく
だらしない男の人につく、いまいち幸うすーい感じの女の人の役が
妙にはまってしまってるような。

劇中、中谷美紀演ずるタカラダも言ってたけど
椎名桔平、いい男だなぁ。。。
あの人、スーツ着てメガネかけて頭ピシッとしたら
超エリートサラリーマン風だし
きたなーい格好してひげ生やしてたら
ホームレスにも見えるし。
なんかやーらしぃしねぇ。。もとい、色気あるしねぇ。
貴重な俳優さんだ。
サッポロ一番でピリ辛ラーメンも作っちゃうしね。
嫁さん山本カンサイの娘だし。
む?逆玉?政略結婚なのか?とも思うけど
椎名桔平だったら、なんてかイヤミなく、さすがようやったなぁって感心しちゃう。
抜かりないよな~、って。
ほんとのところどうかわからんけど
あの夫婦並んでてかっこいいし、お似合いやもん。

なーんて言いつつ芸能人だしな。
すぐ離婚しちゃったりするのかなぁ。
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-07-01 01:07 | 本と映画
<< たふまん サヴィニャック展 >>