<< 3だけ観た人 もう無理 >>

韓国土産

H課長の韓国土産
奥様と選んでくれたそうです。b0057993_072191.jpg

伏し目がちになってた眼にとびこんできた鮮やかで優しいピンクと
可愛い蝶に
涙が止められなくなって
トイレに駆け込んで泣いてしまった。

「女性はこういうの(巾着ポーチ)いくつあっても重宝するでしょ?」
といいながら笑顔でそっと渡してくれた。
とびきり豪華でも立派でもないし
課長も何の気なしに買ってきてくれた
ただのお土産

けど、弱ってる私にはグッときた。
いつも部長に怒られてばかり、ひどいときには私にさえ怒られているH課長。
だけど人間の弱い部分をなんとなく包んでしまう。
本人は全く無意識だけど。
それはやっぱり難病を経験し克服した過去があるからだろうか。
そんな風にも全然見えないのがまたすごいと思うのだけど。
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-07-19 22:57 | days
<< 3だけ観た人 もう無理 >>