人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日韓戦から6チャンネル 韓国のラブコメ ~僕の彼女を紹... >>

花火見ながらBBQ

アトリエの先輩のマンションのバルコニーから
神戸の花火が楽しめるということで
花火を観ながらビールで乾杯!
暗闇BBQ大会が企画されました。

ほんと
ひとり暮らしながら、セレブなお住まい。
バルコニーがめちゃくちゃ広くて
10人集まってBBQが出来ちゃうという・・・
さすが年収一千万の自営業は違います。

当日私は幹事に当たっていて
食材の調達から野菜の仕込み等
ちょっとした細腕繁盛記・・・
って言っても私は無駄にあせあせいらいらやきもきするだけで
実質働いたのは他でもない応援組のYっきーなんだけど。
ほんと謝謝です。

で、肝心の花火!
キレイだった~
神戸海上花火大会の花火をメインに
時間帯によってはポートピアランドの花火もダブルでのぞめちゃったりして。
汗をかきかき人ごみに出かけずとも
おいしいお肉にお酒、清潔なトイレつきで
こんなに贅沢な花火見物はないですよ。
一同女子「大人やわ~」「セレブやわ~」とうっとりしておりました。
(ほんとにセレブなのは持ち主の先輩だけなのだけど)
ちっさくだけど、淀川花火大会の花火も見えたんだよね。
先輩のマンションがどれほど見晴らしが良いかおわかりいただけるかと。

花火見ると
観終わった後ちょっと淋しくて
夏も終わるのかなって気分になりませんか?
私は職業柄、お盆過ぎたら秋物モード全開にならないといけないこともあってか
早くも今年の夏も終わったな感でいっぱいになりました。

不慣れな幹事で大変だったけど
楽しかった!!
その後図々しくも翌日まで泊り込み
先輩の絵を壊してしまうという取り返しの付かない大失敗をしでかした私を
銭湯に連れて行ってくれたN先輩
ほんと、ほんっとにスイマセン!!
ありがとうございました。
by ichiko1515jp | 2005-08-06 23:48 | days
<< 日韓戦から6チャンネル 韓国のラブコメ ~僕の彼女を紹... >>