<< ぽっちゃりパジャ子 ミーハー野球観戦  in 大阪ドーム >>

皇帝ペンギン


これは家の小さな箱で観る映画ではないっと
ずっと観たいと意地になっていた作品。
何かと水曜日に用事が入って映画館に行けず、
1800円払って見るのが悔しくて
ヤフオクで前売り券を1000円でゲット。
手数料やら送料やらでなんだかんだ言って
実は結果あんまり得してなかったりします。

一生分くらいの数のペンギンを見ました。
あかちゃんペンギンのかわいらしさったらないです。

寝不足だったのでぶっちゃけ前半ちこっと寝ちゃって意識がないとこも・・・
でもどうやって撮ったんだ・・・!と思う映像がいっぱい。
さすが学者さんの監督さんですね。
かつ、感性があるってスゴイな。

♂と♀が結ばれることも
子供が産まれることも
子供を育てることも
生きていくことも
当たり前のことなのに、大変なんだね。
ペンギンも。
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-08-18 22:18 | 本と映画
<< ぽっちゃりパジャ子 ミーハー野球観戦  in 大阪ドーム >>