<< at the オフィス 愛だろッ愛 >>

便乗

タイガース、優勝しましたね。
優勝の瞬間、選手も監督もコーチも
みんないい顔してたなぁ。
やっぱり男を輝かせるのは仕事、なのかな。
オンナを輝かせるのが手っ取り早いのは恋だよな。
読売テレビの深夜の優勝特番にゴエさんが出てたのに見逃した~(泣)
途中まで見てたのに・・・
明らかに今吉本芸人に恋しているichikoでございます。
なんかちょっと寒いな。寂しく哀しくなってきたぞ(泣)


それにしても
優勝当日の夜・夜中、ひっかけ橋スゴイ警備です。
乱闘ぶりは祭りの域を越しちゃってる。
それだけ若者は日常の突破口のきっかけを欲してるってことなのかな。
きびしい。そしてややこしい。

一夜明けまして。

大阪の街は祝勝セール目白押し。
こないだ買ったメガネの調整に難波の無印良品に行ったら
b0057993_085444.jpgそこでも「優勝セール」の文字が。
思わず買ってしまいましたよ。パジャマ。だって税込735円だったんだもん。
そういえば最近無印の袋、
昔のなんか手と無印の札ののイラストのやつじゃないね。
あれ、スキだったのにな。
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-10-01 00:13 | days
<< at the オフィス 愛だろッ愛 >>