<< 時間 Radio days >>

最近のワタクシ

谷九で飲んだ帰り、天王寺乗換えのはずがなかなか着かない。
おっかしいなぁ。。。なかなか天王寺つかへんなぁ。。
と思ったら終点八尾南の手前2駅の喜連瓜破。
寝ていたわけではありません。

友達と話題の下着ヒップウォーカーを購入
その後チャイニーズカフェでマンゴプリンを堪能し
買ったもの袋ごと店に忘れる

料理のマイブーム未だ継続中
なんちゃって兼業主婦の慌しさから、洗濯と料理を併行して実施。
白菜と豚肉の煮物の煮時間を利用し洗濯物を干しに行くが
火にかけているのを忘れそのままネットサーフィン。
結果一時間煮込んだふにゃふにゃの白菜が今夜のメインディッシュ

ブログにも載せたナイガイさんのセールに行った日
会社のトイレに携帯忘れる

オフィスにて
本日年末調整の書類配布
気付くと自分の分がない。
本社から送られてきたのがもともと一部足りなかったのか
私が失くしてしまったのか
30分前に自らみんなに配ったときの記憶がすでにない。


家の玄関の扉の前で定期入れ差し出す

改札口で玄関の鍵差し出す


風呂場にて
いつものように洗顔。ネットで石鹸を泡立て
手のひらにまるまる泡だったマシュマロ状の泡
顔を手のひらでおおいこみ、いつものようにマッサージ、のはずが
何を思ったか口を明けて息を吸ってしまい
もちろん器官まで泡を食う。文字通り泡を食う。
これ、想像以上に洒落にならない。
ほんとおもいっきり吸ってしまったせいもあるけど
喉が焼けるように痛く、言葉が出ない。むせる・えづく。
うがいをしようにもうがいにならない。
やっとのことでゴロゴロうがい
湧き上がってくる生唾
吐き出すのを諦めて、水を飲んで流し込むも
こんどは消化器系全体に倦怠感。ウエ~っ。
時間にして深夜1時。夜中の風呂場で身悶える私。
翌日まで何食べても気持ち悪かった。

信じられないミスやドジ連発
多分、ちょっとおかしい。

営業さん曰く
「始まったな」

こんな状態で明日から旅に出ます。
パスポートはいらないものの
単独にて秘境に挑みます。
ヤバイなぁ。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-11-02 00:23 | days
<< 時間 Radio days >>