<< 可愛いオンナ 告知 >>

バトン

黄色合羽日記のbeebeebeensさんからバトン頂きました。


①あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

歳とともに口数は減ってますが、おとなしい人・・・ではないと思います。

②あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

真面目・不器用・ええかっこしぃ・気使いぃ・ツンデレ

③好きな友達のタイプ

気持ちのよいひと

④嫌いな友達のタイプ

気持ち悪いひと

⑤立ち直りは早い方ですか?

遅いです。

⑥恋人にしたいタイプ

そばにいてくれる人

⑦恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

恋人

⑧バトンを回す5人

Chic&Sweets のtaraさん
30代~エエ歳して片想い のkinacoさん
コメちゃん
あ~やん
安田商店さん

ご迷惑でなければよろしくです。

答えるのなかなか難しい。
自分でも自分のこと全然わかってなかったりして。
性格とかおとなしいかおとなしくないかとか
相手が感じる印象と自分が思ってるのとは違いそうだしねー。
[PR]
by ichiko1515jp | 2005-11-21 14:36 | days
<< 可愛いオンナ 告知 >>