人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物じまん 接骨院にて。 >>

タイ!タイ!タイ!!

ゆっくりのんびり映画館へ行きたい
ゆっくりのんびり美術館へ行きたい
一日ぞんぶんお買い物に行きたい
3ヶ月伸びっぱなし、いいかげん美容院に行きたい
京都に紅葉おいしい空気吸いに行きたい
たっぷりみっちり料理がしたい
家でのんびりDVD観たい
昼寝がしたい
温泉行きたい
海外行きたい
Mんとこの赤ちゃんに会いに行きたい
Aりんとゴハン行きたい
スポーツクラブで汗流したい
思う存分版画やりたい
編み物やりたい
そろそろブログに画像を載せたい
おもしろーい本が読みたい

たいたいたい!

忙しいときはいっぱい思いつくのに
ヒマになるとやらないね。
by ichiko1515jp | 2005-11-30 22:16 | days
<< お買い物じまん 接骨院にて。 >>