人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クリスマスっぽいこと タイ!タイ!タイ!! >>

お買い物じまん

健脚・・・とまではいきませんが
会社の帰りの小1時間。つかの間のショッピングでござる。

アパレル業界に勤めていながら
なんちゃって兼業主婦の忙しさもあり、お店に洋服を見に行くのはなんと数ヶ月ぶり。

久々の街歩きはなんというか浦島太郎というか
流行に取り残された主婦(未婚だっつーの)の気分でございました。
私が知らないうちにも
世の中はキラキラ進化してるのね~っ
っと思うとなにやらワクワクしてきました!

んでもって今日の戦利品↓
お買い物じまん_b0057993_20281399.jpg

やさしいミルク色とハラコ使いの可愛いデザインに惹かれ、
加えて可愛いお値段にも惹かれて買っちゃいました♪
手持ちのハラコ靴とのハラコリンク、
手持ちのミルク色のマフラーとミルクリンクができちゃうよーん。
付属の長めのベルトに付け替えると斜めがけもできちゃうよーん。

ほんとは今使ってる淡いベージュのバックが
もうそりゃヤバイだろってくらい薄汚れてて。
今度は汚れの目立たない濃い色の秋冬物を狙ってたはずなのに。。。
色違いで黒や茶色もあったんですけどね、
いや~やっぱりミルク色でした。
冬の白、映えるしね。暗い色になりがちな冬コーデに、さっとさし色になるしね。
by ichiko1515jp | 2005-12-01 20:22 | 健脚 買い物日記
<< クリスマスっぽいこと タイ!タイ!タイ!! >>