人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 編集者 竹一平の苦悩 続・わるいことといいこと >>

電車男 on DVD

22歳の青年のピュアなラブストーリーです。
話の本質や運びは10年前の少女マンガとほとんど変わりないかと。
ただ男女逆なだけで。
男子のみなさんの夢をもし壊したら申し訳ないのですが
いろんなところで語られている通り
エルメスたんは完全に確信犯ですね。

なんとなく大作系とか頭使って観る感じじゃなくて
軽く観たい気分だだったので、借りてみました。
最近これ多いわ。疲れ?弱め?逃げ?
大杉蓮に木村多江に西田尚美と脇役陣が好みだったのもありまして。
木村多江は主婦の役どころが多いですね。
冷え切った関係の夫が紅茶のお土産を買ってきてくれた時のシーンが私は好き。
複雑な表情しながらも嬉しそうな木村多江に思わず感情移入
(いや、結婚したことも冷え切ったことも経験ないねんけど・・)
どうも最近中谷美紀がいしだあゆみに見えてしゃあないねんけどなぁ。。。
私だけ?
by ichiko1515jp | 2005-12-17 22:14 | 本と映画
<< 編集者 竹一平の苦悩 続・わるいことといいこと >>