人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas! 歳とったなぁと思うとき2 >>

クリスマス 雑感

年賀状プリントアウトしてる待ち時間に投稿。

ここんとこ忙しかったのが
今週頭で一段落して、クリスマスを前に手持ち無沙汰。
今日アトリエのクリスマスパーティだったけど
なんとなくパスしちゃった。

やっぱこの時期、
クリスマス・年末年始・誕生日。ひとりぼっちはさみしーよ。
涙ちょちょぎれます。
毎年毎年「えいや」って目をつぶって耳をふさいでやりすごすっきゃないぜよ。
ほんっともうやだなぁ。。カンベンして。。。
毎年毎年相変わらず前に進まないなぁ。。

あーたまには愚痴らして。

年賀状作るのにPCいじってたら
私の大好きなイラストレーターの小宮氏のサイトにて
小宮氏と
これまた私の大好きな浅越ゴエさんのお誕生日が一緒なことが判明。
どうやら私は射手座の男に惹かれるらしい。

今夜からまた寒くなるそうです。
明日は雪のクリスマスイヴかな。
めりーくりすます、とぅー、ゆー。
by ichiko1515jp | 2005-12-23 20:50 | low
<< Merry Christmas! 歳とったなぁと思うとき2 >>