人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のつぶやき ~センチメンタ... 博士の愛した数式 >>

幸・不幸の分岐点

今朝、あんまりにもぼーっとしていて
ファンデーション塗るの忘れた。

化粧水や乳液で肌整えて
下地塗って
リキッドファンデ塗って
仕上げにお粉。
今日は下地からいきなりお粉に飛んでしまったの。
お粉はたいてから、
「ん?なんかちがくね??」

働き始めて10年近く
毎朝繰り返している動作のハズなのに
なんか最近こんな間の抜けた出来事多し。

粉の上からファンデ塗るのも気持ち悪いし
そのまま眉毛やらチークやら施して
会社行きました。

っつーのも、気付いて鏡見ても
「塗ったときとたいして差ないやん・・・」
と思ったのですよ。

「なんや・・・高い化粧品買って塗っててもあんま意味なかったんかいな・・・」
と取るか
「あらら。まだまだ素肌もいけてるやん♪」
と取るか。

ちなみに私はどっちも思ってしまいましたよん。
by ichiko1515jp | 2006-01-17 21:58 | days
<< 今日のつぶやき ~センチメンタ... 博士の愛した数式 >>