<< 季節の品のお買い得 カレンダー >>

イケてない日々

今週はさして予定もないので
ものすご~く観たかったけど、先行予約も一般発売も失敗した
三谷幸喜「12人の優しい日本人」の当日券発売にトライ。
毎朝会社でこっそり電話するんだけど
ことごとくOUT
くそう。なれば明日のレディースディに
同じ三谷作品の「The 有頂天ホテル」を見に行くか
と指定席制シネコンにチケットを買いに出かけるも、すでにSOLD OUT。
おおぅ。なんてこったい。
三谷幸喜とはどうも縁がないのかしら。

今使ってるのの、反応がにぶくなって、
随分前からしようしようと思っていた携帯機種変。
これも変なケチ心を起こして、へんぴなところまで赴くも
単なる思い違いで、結局往復交通費400円の赤字。

そう。そうなの。
ここまでジタバタあがいていながら
何一つ成し遂げてないのよ。アタシ。

まぁ「出来ないとわかったことが成果」とプラスに受け取りましょうと涙を飲む私。

どうも最近いかん。
気持ち上がらず。
「どーすんだ?!私?!」とベットの上で時折金縛りのような気分になったりして。

「元気があれば何でも出来る」
猪木は崇拝してないけど、あれは結構真実だと思うよ。
だから猪木よ、元気の出し方教えておくれ。

なにげに観てたNHK
パティシエ杉野英実さんの特集でした。
どうもプロジェクトXの後釜みたいな番組。
この杉野さん、かっこいいのよ~
女好きそー(笑)
座ってたんで背丈はわかんないんだけど
そのままLEONに載っててもおかしくなさそう。
しかも出てくるケーキがどれもこれもため息級に美味しそう!なのにも釘付け。
(どちらかというとこっちか?)
自分の仕事にはとことん厳しいってのも男をあげるね。
魅力的な人ってのは歳関係ないね。
でもひねくれた1視聴者としては
スタジオには出演して欲しくなかったな~
VTRの厨房の中でずっと怒鳴ってて欲しかった。

そんなこんなのイケてない日々
せめてブログは毎日更新するとしましょう。。。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-01-24 22:17 | days
<< 季節の品のお買い得 カレンダー >>