<< 春はお別れの季節です 暇つぶし >>

Refrigerator

無事携帯機種変いたしました。
もたもたしているうちに料金下がってました。
もうすぐ新機種がでるんでしょうな。

なんだかんだジタバタしたものの結局ラッキーだったのかしら。
人生万事塞翁が馬?
物事すべて表裏一体?
何かいやなことが起こっても
その裏側ではステキなことが渦巻いているに違いない。
たとえ涙を流しても
その分、世界のどこかでステキなことが起こっているのかも、と思うと
辛いことがあっても悲しくないかも。
順番待ちなだけだもんね。
・・・順番廻ってこなかったらどうしよう・・・

それにしても
うちの近くのドコモショップのお姉さんたちは若くてイマドキの美人揃い。
多少マニュアル的な受け答えは仕方がないが
みんないつでもちゃっちゃとテキパキ。
南大阪オンナの気質なのかな。
とても気持ちがよいです。
私は機械にとてもドン臭いオバサンなので
最新機器とお姉さんを前にして
気持ちイイを通り越してドギマギしてしまうことさえあります。
お姉さんの手際よい説明に、
なんとか気の利いたあいづちを打とうと思うのですが
基本的なiモード知識もオバサン級で
「へー」とか
「ほーぅ」とか
てんでマヌケな言葉しか発せていないのでした。

そして相棒。MY新ケータイ。b0057993_223256100.jpg
(多分prettyのとよのかさんと同じ機種だ!)
なんか冷蔵庫みたいだな。
今、何がどういう設定になってるのかサッパリわかってません。
操作に慣れるまで、しばらくかかりそうです。

となりはオマケでもらった缶ヅメ。
なんだかキャンペーン中だったらしい。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-01-29 22:36 | days
<< 春はお別れの季節です 暇つぶし >>