<< 「は」のはなし ルパン三世とラブレター >>

あいのり!

こないだ会社で話題が出て先週くらいから
久々に見てます。

昔はよく見てて毎回涙してたなー
めっちゃ感情移入して、切ない思いしたり、(出演者が)ふられて涙したり。
ゆき姉とか出てたときが一番泣いてたかも。

で、久々に見ましてですな。

・・・日本の若者は何をやっとるのだろうね。。。

と思ってしまった私の方が
すっかり変わってしまったのでしょうか。

あいのりに出てる日本の若者が何をしとるかというと
そりゃぁ諸国をバスで旅して恋をしとるのでしょうな。
すっかり感情移入できなくなった私は、もはや恋心が枯れてしまったのでしょうか。

「恋はひとりで出来るけど、愛はふたりで育むもの」
BY 石田純一

芸能界きってのプレイボーイもなかなかうまいこといいますな。

心のスイッチをリセットして
恋モード高めたいものです。
そしてモードが入ったら、そこから長く愛を育みたいと。
いい恋愛、したいっすね。
相手がいないことが最も重要かつ深刻な問題ではあります。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-02-06 23:55 | TVネタ
<< 「は」のはなし ルパン三世とラブレター >>