<< Special thanks The 有頂天ホテル >>

いざイタリア

明日から行ってきます。
カーリングでトリノ出場します。
ウソです。

今回はオンナ2人旅。
スペイン階段でジェラートを食べて、トレビの泉でコインを投げる、
おのぼりさん満開ツアーです。
石橋を叩いても渡らない私と、行き先も決まらないうちから歩き出すYっきー。
「旅行中2,3度は喧嘩するかもねー」(笑)
と出発前からお互い笑顔で談笑しております。

海外旅行などめったに行かないので
「旅行にも使えるしなー」と思うと
つい気持ちが大きくなって、出発前に散財。
洋服とか

かばんとかb0057993_19322715.jpg
(旅行用ショルダーの王道。レスポートサック。
Yっきー曰く、オバサンの定番)


靴とか
(歩きやすい靴をアウトレットにてお買い上げ)
b0057993_19334611.jpg









スーツケース!とかb0057993_19344843.jpg
(なんとヤフオクで3100円でゲット
さすが安いだけにスゴイ柄だ。)



旅行前に諸費用使いすぎて
現地で使うお金がもうないような気がするのは
気のせいかしらね。
毎日切り売りピザのディナーかも。

ってなわけで
みなさんお土産は、あ~んまり期待しないで待っててね。


追記
思ったよりもたくさんの方に
「気をつけていってらっしゃい」とお声かけいただきまして
幸せに感じております。
ありがとうございます。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-02-11 19:45 | days
<< Special thanks The 有頂天ホテル >>