人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅行記、その前に いざイタリア >>

Special thanks

昨日イタリア旅行より無事帰って参りました。
楽しかった・・・!

帰ってきたくなかったよーん。まぁでもそういうわけにもいかず。
本気で心配していた私のデスクも
今日9日ぶりに出社してちゃんと残ってました。ヨカッタ。
クビにはなってないようだ。

明日あたりからまたボチボチ
旅行記アップしたいと思います。
屋久島のときは後悔するほど(途中で書くのがしんどくなった。正直)
詳しく書いてしまったので、今回は軽めでいこうと思うのですが
よろしかったらごらんになってね。

旅行前イロイロな助言をくださった兄さん、
いってらっしゃいコメントやメールくださったみなさん
旅の間中お世話になったJTB添乗員の庄司さん
現地ガイドのみなさん
ツアー参加者のみなさん
何度も道に迷い、丁寧に道を教えてくださったり
イタリア語も英語も日本語までもままならない
私達の食事のオーダーをとってくださったりした
旅で出会ったイタリアのみなさん
そしてそして
事前の喧嘩の心配もいらないくらい、終始寛容な心で
今回旅のパートナーを勤めてくれた、Yっきー

どうもありがとう。

旅行記お楽しみに。
by ichiko1515jp | 2006-02-20 23:49 | days
<< 旅行記、その前に いざイタリア >>