<< たとえば 運命じゃない人 >>

友の身に何かが・・・!?

ショック!
愛用していたチークが粉々に・・・b0057993_0405185.jpg

思えばコレは数年前
Cちゃんと東京に旅行に行ったとき
今はなきシュウウエムラヴィーナスフォート店で
カスタマイズして私だけの色を作ってもらったもの。
(そういうサービスがあったのね)
私はなじみのいいピンクをブレンドしてもらって
確かCちゃんのはオレンジぽかったような。
一度に3個分くらい製品が出来、自分の好きな名前をつけることが出来た。
私のコレは「ichiko」という名前で、
私が買った一個以外の余った二個は当時ヴィーナスフォート店の店頭に並んだはず。

気に入って長いこと使ってたのに(なかなか減らないのよね。色メイク製品て)
ここへきて残念。

もうCちゃんとは1年くらい会ってないけど
もしや彼女の身に何かが?

この虫の知らせが悪いことでないことを祈る。
ただ単に古くなって壊れただけよね。こんだけ使ってりゃそりゃ割れるよな。
ただの偶然でありますよう。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-03-24 00:54 | days
<< たとえば 運命じゃない人 >>