<< Tシャツ大魔王 RMKよん >>

かもめ食堂

b0057993_2237367.jpgやっと観て来ました!

オモシロかった!
可愛いかった!!
美味しそうだった!!!

みなさん語られている通りです。

観て良かったと思える一本

フィンランド行く人増えるだろーなー
食堂開こうかいって人も増えるかもなぁ

確かに私も、
いろんなしがらみに縛られて、オフィスでパソコン叩いてるより
美味しいゴハンを作って「おいしい」と言ってもらえるシンプルな幸せに魅力を感じちゃったかな。
いやはや
日常に麻痺してるだけで、それがとても幸せなことだと気付かなくちゃ
きっと食堂やろうがフィンランド行こうがうまくいかないだろうね。

レディースディでめっちゃくちゃ混んでました。
これから行かれる方おられましたら、是非お早めに。

オススメ!!!
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-04-19 22:45 | 本と映画
<< Tシャツ大魔王 RMKよん >>