<< ROPE @ワッハ上方 かもめ食堂 >>

Tシャツ大魔王

先週の日曜日
久々に晴れた日曜だったので軽く衣類の整理を。
もうさすがにウールのニットを着ることはないだろう・・・。

したら
どっひゃーどっひゃー
出てくる出てくる・・・Tシャツの山。
白・黒・紺・ベージュ・・・
中にはばっちり「2002」とかって西暦入りのものもあったりして。

思えばここ数年、毎年1、2枚必ず白いTシャツを買っていることに気付く。
白いおんなじ様なんばっかりどないすんねん・・・
でもスキなんだもん。しょうがない。
自分でデザインしてプリントしたヤツやら、民生のコンサートで買ったヤツやら
白いTシャツだけで花束ならぬT束が出来ちゃった。
b0057993_222244.jpg


毎年4月の時期に誰より早く半袖Tシャツ一枚になるのが気持ちよくて。
GWあたりにはTシャツ一枚でチャリンコ飛ばすのが気持ちよくて。
TシャツとGパンが似合わなくなったら、アタシも終わりだよ。
なんて、このゴールデンコンビ似合わない人もなかなかいませんが。


記事は前後しますが
お芝居「ROPE」にはこないだ買ったワンピースを着て行きました。
不思議なもので、スカートなんかはくと、
なんとなく気持ちもしぐさもスカートっぽくなります。
一緒に行ったAりんに
「イケてる?変くない??もうギリギリ???」ってくどいくらい聞きましたが
お店で見たときからとても気に入ったワンピースだったので
実は着てるだけでなんだか楽しい気分でしてん。
このワンピース着て大好きなヒトとデート出来たらサイコーなんやけどなぁ。
などと乙女な気持ちも蘇るってなもんです。

着るもので気分が変わるのは女の人だけの特性なのかしらね?

いつまでもTシャツGパンを粋に着こなすことは生涯の目標であり夢。
ワンピースでデートに出かけることも差し迫った目標であり夢?かしらね?
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-04-23 02:13 | days
<< ROPE @ワッハ上方 かもめ食堂 >>