<< K-1 ラスベガス ちんちくりん >>

違う違う!

こないだのお芝居の帰りに
あるお店でAりんとゴハンを食べていたら
隣の♂グループがなにやら大きな声で語っている。
聞くともなしに聞こえてくるその話は、いろいろ脚色はあるものの
「俺は男をたててくれる女の人じゃないとダメ。そういう人と結婚したい。
仕事で疲れて帰ってきたときに笑顔で癒してほしい」
という内容であった(ように思う)

勝手なことを言いよんなぁ。。。と頭の片隅で思っていた。
CIAの秘密工作員か、はたまた佐川急便のセールスドライバーなのか。
君がどれほどの重責を担って仕事してるか知らんが
癒されたいのはこっちのほうじゃい。と。

オンナの人だって大変だよ。
無責任な後輩と優柔不断な上司の板ばさみ
30過ぎたらおばはんネタで笑いをとって、
若い女の子とのバランスを保たないといけないし
加えて、女同士の派閥・いさかい・意地悪、人間関係悪かったら最悪だ。
専業主婦にしたって
毎日のルーティンな家事育児
一歩外に出れば、ママ友達とのお付き合い、公園デビューに嫁姑。
週末ぱーっと飲みに行ってみんなで上司の愚痴言って発散とか出来ないんだよ?
実際それやって帰ってくるダンナの世話しなきゃなんないんだから。

日々のストレスを女の人は自分で処理して
そしてダンナを癒せとな?

違う違う!

お互い様だよね。
愛情があるからお互い思い遣って
愚痴言い合って、励ましあって。
相手を信じずに、自分の要求ばかりして
2ヶ月でフラれた私が言うのだから間違いない。
じゃない?

世の中正しいことがすべてなら思いやりはいらない。

一方的に「俺を癒して欲しい」ならお金を払っておネェちゃんのいるお店に行きなさい。

まぁ、♀にしたって
「やっぱアタシぃ~今の生活レベル落としたくないしぃ~
(結婚する人は)年収は1000万くらいでないとね~」
なんてヘーキで言っちょったりする人もおるから
これもお互い様だけどね。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-04-28 22:01 | days
<< K-1 ラスベガス ちんちくりん >>