<< 人込みの中で テレビ小ネタ >>

対面、そして散財。

GW最終日の今日。
朝から雨でしたねー
「明日から仕事・・・」とサザエさん症候群に浸るにはもってこいだったかもしれません。

そんな今日。
私ははじめての体験をいたしました。

なんとブログで知り合った方と初めて直にお会いしたのです。

思っていたよりずっとずっと綺麗な方でキンチョーしてしまい、
お店へ行く際、水たまりにははまるわ
注文のときにホットコーヒーをホットカレーと言い間違うわ
ポルトヨーロッパとスペイン村を取り違えるわ。
全部素ボケです。
軽いアルツでしょうか。
「ichikoちゃんはしっかりしてるわねぇ」と幼少よりまわりに言われ続け
神童かとうたわれた私はどこにいったのでしょう。

そんなこんなで実は何喋ったかもよく覚えてナイ(スイマセン!!)のですが
雨の中、遠いところ、本当にどうもありがとうございましたデス。
これからもゼヒゼヒ末永いお付き合いのホドを・・・




そしてその帰りに!
買いましたよ。
靴を!!!
念願叶って?

本来なら写真を載せるところですが、敢えて載せませ~ん。
やっと出会えた靴ですから。大袈裟ですけど。
思っていたのとは少し違いましたが、足なじみのよい
見れば見るほど愛いやつです。
ついでに浮かれてブラウスにタンクトップにTシャツもGET。
散財しすぎです。
でもまだ白いジャケットもネックレスも黒いカーゴパンツも欲しいのです。
夏のボーナスの引き落とし先はもらう前からすでに決まりそうです。
日本の経済は明らかに私達独身OLが支えている・・・

もう一方の靴の方も
はやく出会えるとよいのですが。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-05-07 21:11 | days
<< 人込みの中で テレビ小ネタ >>