<< 乙女だ☆光るぜ イン・ハー・シューズ on DVD >>

運命の靴 その後

今週はお天気がイマイチ。
雨続きで、なかなかデビューの機会がございませんでしたの。
で、晴れ間の出た日に初めて履いたそやつは
まだ革が硬くて、当たるところが痛い
帰る頃には脱ぎ捨てて裸足で帰っちゃおうかと思うくらい。
「せっかく気に入った靴だったのに違うのか?」

ところが今日、おそるおそる2回めのお出かけをいたしましたところ
こないだのように痛くないのです。
当たるところにバンソコ貼ったり多少防御策も練りましたが。

こうして私の足に馴染んでくれてゆくということね。

思えば

歴代のヘビロテ靴クンたちも
最初は靴ズレして痛い思いをしたけれど
その後馴染んで
長時間履いてもヘーキな靴になっていったっけ。

やはりこれ、単に靴だけの話でないんでないの?!

と思う32歳の初夏であります。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-05-14 21:22 | 健脚 買い物日記
<< 乙女だ☆光るぜ イン・ハー・シューズ on DVD >>