<< やっぱり今日の話題は・・・ サッカー選手は茶髪だね >>

奮闘中

今月いっぱい、恒例の社員販売会で毎週末休日出勤でござる。
初日などは朝5時半起きで
会場にいる時間はほぼ12時間。

営業が始まって
ピーク時となればほぼトランス状態でレジを打ちまくっている。
反射神経と動体視力だけで指が勝手に動いてる感じ。
ココロはどこかにトリップしてます。

年々どうもこの早起きというやつが苦手で。
母となった同級生たちはそんなことも言っていないので
単に歳のせいだけではないと思うけれど。。

「貧血+低血圧・朝に弱い人のために」鉄分のサプリメント
栄養ドリンク
あつ~いコーヒー
前日焼肉食べすぎの為、胃薬なんかも飲んじゃったりして

万全の体制で臨んでおります。
しかしこんなに一気にいろんなモン体に入れたらb0057993_154393.jpg
逆に体に悪いんじゃないか?
またぶつぶつが出そうだな。
[PR]
by ichiko1515jp | 2006-06-17 00:52 | days
<< やっぱり今日の話題は・・・ サッカー選手は茶髪だね >>